

5月2日 ドッグラン3連発(六甲山・六甲アイランド・西宮ガーデンズ)

更新遅れてごめんさない。4月後半分を一気に書きます。

4月18日 六甲山カンツリーハウス
4月25日 六甲アイランド
4月29日 西宮ガーデンズ のドッグランに行ってきました。
 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑参加中!
ここをポチっと押してください。



【六甲山カンツリーハウス】
六甲山にあり期間限定の土日だけ開催されております。
カンツリーハウスの入場料 大人520円 犬100円 + ドッグラン利用料1,000円です。
※ドッグランクラブに入ると割引あり。価格はここを参照


20150418-150641-Tino.jpg
20150418-150805-Tino.jpg





【六甲アイランド】
リニューアル?されたので行って来ました。
管理団体が変わったため、市外在住で年8,000円に値上げ。価格はここを参照
芝生は養生中でまだまだという感じです。金額が高いためかワンちゃんも大幅減。イタグレは多頭飼いが多いので
この料金はつらいと思います。
プレハブの管理事務所ができており、そこで受付と適正テストのあと入場。デモンストレーションも行っていましたが、
今後設備を充実させていただくことを期待します。
20150425-152829-Tino.jpg
20150425-153130-Tino.jpg
20150425-152619-Tino.jpg
20150425-152801-Tino.jpg
20150425-133411-Tino.jpg





【西宮ガーデンズ】
恒例のイタリアングレーハウンド大集合に行ってきました。
今回は9頭のイタグレちゃんが参加で、ゲームをしたりrunしたりで楽しんできました。
ティノは骨折仲間のラニちゃんとだけ遊んでおり、また骨折するのでは??と いうくらい走り回っていました。
前回ご一緒したアンちゃん、レオくん、先日かかりつけのお医者さんでお会いしたラテくんとも再会。
楽しい時間を過ごしました。
ただ、ここのドッグランは床がコンクリートなので、イタグレちゃんには向いていません。 価格はここを参照
阪急さん、人工芝を敷いてください!! 

20150429-140659-Tino.jpg
20150429-144830-Tino.jpg
20150429-144836-Tino.jpg
20150429-145946-Tino.jpg

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

4月12日 海ふれデビューで びっくり

初めて堺にある 海ふれ こと 海とのふれあい広場 に行ってきました。
今日は特にイタグレが多いとのことでしたが、本当に沢山のイタグレでびっくりしました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑参加中!
ここをポチっと押してください。


DSC02670.jpg
DSC02668.jpg
DSC02655.jpg
DSC02644.jpg
DSC02725.jpg
DSC02715.jpg
DSC02705.jpg
DSC02700.jpg
DSC02679.jpg
DSC02655.jpg
DSC02650.jpg
DSC02646.jpg
DSC02644.jpg
DSC02626.jpg
DSC02616.jpg
DSC02642.jpg
DSC02637.jpg
DSC02631.jpg


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

3月28日 六甲アイランドドッグラン 再び

今日は天気も良かったので、六甲アイランドのドッグランへ
夕方でしたが、たくさんのワンちゃんが。
3頭のイタグレちゃんに会いました。(1頭目のイタグレちゃんは、ティノと同じジャンパーでした。写真なし)
リク君とリンちゃんは西宮にお住みで、骨折仲間のラニちゃんともお友達ということで、イタグレ界も狭いなー
という感じです。やっぱりイタグレは多頭飼いが多いですね。我が家はまだまだできません。。

六甲アイランドのドッグランは4月から有料になるとリク君とリンちゃんママからおうかがいしました。
家に帰るとその説明のハガキが届いておりました。
宝塚のドッグランもなくなり、六甲アイランドも有料となり。。。。ワンちゃんにも住みにくい場所になってきましたね。
これからは、ALEX兄さんのいる堺の海ふれかな???と考えています。でも、遠い。。。。

地方公共団体も、もっとペットの遊び場のことを考えてくれないかな?
子供の遊び場のことも考えられないくらいなので、ペットのことなんか無理ですよね。
今の公園は野球もできないんですよ。。。。小学校の校庭も放課後自由に使えないし。。。。
そりゃ、子供は家でゲームになりますよね?
何でもダメダメで責任回避すれば楽ですよ。俺が責任持ったる!という方向にしないと何も良くはなりません。


ティノは久々のドッグランに興奮気味。。。


リク君、リンちゃん こんにちは!
20150328-162055-Tino.jpg

リンちゃん  小さくてカワイイ。。。。ティノがデカ過ぎか。。。。。
20150328-162103-Tino.jpg

リク君、スリムで羨ましい。。。。 ティノもダイエットしなければ?
20150328-165000-Tino.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑参加中!
ここをポチっと押してください。

3月27日 朝からおねだり

今朝のティノ、朝ごはんもたべずに
おやつをおねだり。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑参加中!
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

3月14日 獣医さんに行ってきました

ティノです。
今日、3ヶ月ぶりに骨折の検診にいったよ。
獣医さんも看護師さんもみんな僕のことおぼえていてくれてうれしかった!
レントゲンを撮ってもらいました。
順調に回復しているのでもう大丈夫だって。

ほんとうにうれしかったよ! 獣医さんありがとう!


20150314_110121_597.jpg
待合室にて①

20150314_110101_664.jpg
待合室にて②

20150314_110137_733.jpg
待合室にて③

DSC00291.jpg
おうちに帰ってたら疲れて眠ってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑参加中!
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
