スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17日 ストレス気味なのかな?

CAM00094

午前中にお見舞いに行ってきました。
午後からレントゲンを撮るので怪我の状況はわかりませんでしたが、
エリザベスカラーを外すと、いつも通り暴れながらペロペロしてきて、そのうちカミカミ攻撃。
あまりに噛むので、クアックを装着。ティノはクワックを付けると途端におとなしくなります。

最近下痢気味で、前回より一層痩せており、少しかわいそうでした。
食事を病院食に変更にしてもらうことにしました。
馴れない病院暮らしで、ストレスが蓄積しているのだと思います。

早く帰宅できるよう、もう少し頑張ろうね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

入院中は運動不足で筋肉が落ちるので、痩せてしまいます。
病院で一人で頑張っているティノ君
早くお家に帰れると良いですね。
寂しいけれど、今は我慢我慢
ご家族みんなで頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。