スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月7日 犬を殺すのは誰か ペット流通の闇

朝日新聞出版 AERA記者 太田匡彦 著
犬を殺すのは誰か ペット流通の闇(1,200円) ぜひ、ぜひ読んでみてください。

うちのティノは神戸市の某ペットショップで出会いましたが、そのペットショップは良心的と信じたいですが、
ペット流通業界の卑劣さがよくわかりました。物扱いなんですよね・・・・・

悪徳ブリーダ→オークション→大手ペットショップという流れ、障害を持った犬・売れない犬の扱い、
流通から消える犬→殺処分・・・・・・

ティノは、ほんとうにうちの家に無事に来れてよかったね!
あまり言うことを聞かないコですが、これからもずっといっしょだよ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。