スポンサーサイト


11月02日 関西イタグレチャリティーオフ会 参画

ティノです。
今日は関西イタグレチャリティーイベントで、六甲アイランドに行ったよ。
朝から雨模様でどうなるかなと思ったけど、少し降っただけだったから良かった。
日ごろの行いかな??200以上の仲間が集まって、圧倒されました。
僕は骨折のリハビリ中だから、ずっとリードを付けてました。走り回りたかったのに。。。。。
Facebookやブログでは交流があるイタグレちゃんとたちと、初めて会ってはずかしかったよ!

同じ獣医さんに入院してたラニちゃん、ヴィヴィアナちゃんとも久しぶりに会ったよ。
あと、ALEX&LALAの、ALEX兄さんとも初めて会ったよ。ほんと、僕にそっくりだったよ。


骨折3イタグレ
→○上獣医科病院の骨折仲間です!   看護師さん、みんな元気だよ!

兄との対面
→ALEX兄さん、カッコイイ!

家でくつろぎ
→チャリティーバザーで、お洋服とチョークを買ってもらったよ。  

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村に参加中!!
↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村 犬ブログに参加しております。ここをポチっと押してください。
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

日曜日はありがとうございました♪
同じ名前に嬉しくって。
ティノ君これからも仲良くしてやってねぇv-10

ありがとうございました。

関西チャリティーでお声掛け頂きありがとうございました。
以前よりブログで拝見しておりましたので、不思議な気分でした。
同じ名前で、今後ともよろしくお願いします。

No title

先日はありがとうございました。
ティノくんの元気な姿が拝見できて、良かったです!
リードも放せるようになったら、また一緒に遊びましょうね!
ティノくん、ALEXそっくりでびっくりしました!
(^_^)

ALEX&LALAさん

ALEX兄さんに合えて感動しました。
ほんとに良く似ていて、やっぱり兄弟だと認識しました。
このところのお散歩では、全力疾走もたまにしているので、
海ふれに行けるのも時間の問題かと思います。
年内に再度獣医さんに行くので来年早々ですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
