スポンサーサイト


10月18日 骨折 やっとギブスがとれました

今日、二週間ぶりに阿倍野の獣医さんに
行ってきました。

報告です!
ギブスが取れました。  パチパチパチパチ!

これから少しずつ散歩も行けるようになりますが
ジャンプは禁止です。
これを守るのが1番大変です。


ギブスが擦れたところは痛々しいですが、
これは、時が解決してくれるでしょう。
ペロペロするので、当面はエリカラー装着
ですが、無理せず、一歩一歩、焦ることな
く進んで行くしかありません。

獣医の先生、看護師さんに感謝です。
次の通院は2ヶ月後です。


14136151670.jpeg
病院から家まではおとなしくできました!

14136151930.jpeg
まだ歩くときはちゃん右前足をあげてますが、夕方のお散歩では時々着いてました。

14136152090.jpeg
はやく治ってね!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
