スポンサーサイト


10月12日 初めてのイタグレ・イベント(西宮ガーデンズ)

初めて、イタグレのイベントに参加してきました。

阪急西宮ガーデンズのペットショップ・サロン 阪急ハロードッグさんが、
なんと『イタリアングレイハウンド大集合!』というイベントを企画してくれました。

宝塚と尼崎、池田から7ワンが集合、以外と近くにイタグレちゃんが多いのに驚き。
みんな小さくて、イタグレって感じで可愛かったです。(ティノはデカグレなので。。。)

短い時間でしたが、いろいろお話ができ、ゲームではタイムトライアルやクイズなどいろいろな企画、楽しかったです。
(次回は1等で賞品をゲットしてやる!)

ティノは骨折していてギブス装着だったので、走り回ることもできす、クチバシ着けられおとなしくしていました。
早ければ来週にギブスを外す予定です。

西宮ガーデンズさん、この企画、半年に1回くらい開催してくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村 犬ブログに参加しております。ここをポチっと押してください。



20141012-112633-Tino.jpg
新しいお洋服です。TINOって名前も入ってます!(ハウンディーズ[Houndy's]さん)


20141012-113740-Tino.jpg
まだギブスしてます。

DSC02368.jpg
ギブスを噛むので、クワックもしてます。


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

昨日の『イタリアングレイハウンド大集合!』ではお話しして下さってありがとうございました。
あっという間に終わってしまって残念でしたが、市内なのでまたお会いできるのを楽しみにしています。
ティノくんの骨折が早く治りますように祈ってます。
また我が家のアン&レオと遊んでくださいね♪

No title

こんにちは
イタグレ大集合でお一緒させていただいたグレンママです
ティの君のお話聞かせてもらって
うちも保険に入らないと!!!って事でさっそく手続きしてます^^
骨折って大変ですね
ワンコも家族も寂しいし・・
先日お話伺った件^^
いつでも連絡して聞いてみますよ♪
では次はチャリティオフ会ですね
お会いできるの楽しみにしています^^

アン&レオママさん
先日はありがとうございました。

レオ君に再会して感激でした。
いい名前を付けてもらってよかったね!
ティノと同じデカグレになりそうですので、これからもよろしくお願いします。

同じ市内なので、河川敷や六甲アイランドのドッグランにもたまに行きます。

また、遊んで下さい!

グレンママさん。

先日はありがとうございました。
保険ですが、我が家はアニコムに
入っています。
少し保険料は高いですが、だいたいの
病院でそのまま支払いが3割分になる
ので、良いとおもいますよ。
人間の健保と同じ感じです。
他の保険は立て替えて事後精算となる
ので。

ブログも見させてもらいます。
更新、マメにされていて、凄いです。

また、ドッグランなどでお会いしましょう!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
