スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日 急遽病院に行ってきました。

ティノです。
金曜日の夜に、ギブスから血がにじんできたので、来週の予定から急遽病院に行ってきました。
二週間ごとで良いって言われてから、毎週来てます。

先生に見てもらったんだけど、僕が動き回るからギブスが擦れて、血が出てるんだって。
ギブスの裏側の傷口の部分に穴を空けて、傷が見れるようにしてもらったよ。
空気に触れて乾燥するようにするんだって。

でも、おシッコがかかっちゃうので困ってたんだけど、ホームセンターでおしっこオムツを買ってもらったよ。
パピーみたいでカッコ悪いけど、我慢しなきゃ。

10/12は西宮ガーデンズで、イタグレのイベントがあるので、それまでに良くなりますように。。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ギプスの擦れ…分かります。

Jayも肘の所が擦れて化膿して骨が見えるくらい掘れました(ノД`)

骨折は治ったけど化膿で暫く通院しました。

ギプスの中にクッションの良いスポンジ包帯までしてくれたんだけど…動けば擦れるから仕方ないそうです( ノω-、)

早く治ればいいですね(>_<)ヽ

いつもありがとうございます

Jayパパさん

ありがとうございます。
ティノですが、ギブスを少し短くしてもらったので、余り擦れることは無くなりそうです。
でも、気になるようで、よくエリカラーの上からの手を舐めています。

あと少しのガマンですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。