スポンサーサイト


8月2日 まだ脚先はでてません

 2度目の骨折から一月半くらい過ぎました。
仮骨は順調に出てきているのですが、レントゲンの推移を見ると、やはり一度目より遅い気がします。
治療費も結構掛かりますが、保険に入っていて良かった。我が家は3割負担、入院の日数上限なしです。
イタグレちゃんのオーナーで、保険に入っていない人は、入ることをお勧めします。
ティノが入院している獣医さんには、イタグレちゃんが3人入院しています。
2人が通院しています。みんな骨折です。


お盆休みには帰ってくると思ってましたが、ティノはお盆も獣医さんのところで過ごすことになりそうです。先生、看護士さんよろしくお願いします。

ティノ、いつ帰ってきても良いように準備は出来てるよ。
暑いから冷風扇も買いました。


来月の11日で1歳の誕生日。
ドッグランに行けるかな?

六甲アイランド、堺の海フレ。
いっぱい、いっぱいお友達をつくりに行こうね。













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

from instagram

インスタから来ました
もうすでにご存知なら読み飛ばして下さい
親戚さんを探すサイトです。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

ここで甥っ子、父違いの兄妹、従兄弟などが見つかり、それが縁でinstagramでも近況がよくわかります。
実の妹か姉が居るはずなのですが見つかっていません。

ずっと入院なんですね、、、

二度目の手術方式はどんなですか?
骨の中心にピンを入れる感じ?

早く骨折線が消えればいいですね(>o<)

ウチのJay…二回とも無保険で入院費、治療費エラいこっちゃでした(泣)

heavymoonj_JAZZさん

コメントありがとうございます。
以前登録してみたところ、異母兄弟が見つかりました。
まだ、おあいしてないのですが、ブログもされているかたでした。
写真を見ると本当にソックリでした。

Jayパパさん

いつもありがとうございます。
ティノですが、2度は手術せずに骨折部をうまく合わせて、そのままギプス固定でした。

先週末のレントゲンでは、骨折線も消えており、再来週くらいに退院の見込みです。

不定期にブログで報告いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
