スポンサーサイト


6月28日 新店のペットショップで

今日、同じ市内に新しいペットショップがオープンしました。
ティノと出逢ったペットショップと同じ系列のお店でした。

ティノは入院してるのですが、おもちゃとかペットシーツとかを購入。
帰ろうとすると、どこかで見かけたお顔が。。。

ティノを見つけた時の担当の店員さんでした。
今日は応援で来ているとのこと。

骨折で入院していることや、6キロオーバのデカグレになっていることとか
お話しました。

ティノが退院したらお店に連れていきますね!

今日は写真なしです。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわ。

Jayパパです。


あれからずっと入院してるのですか?

その後ほ様子が気になって。。。


早く良くなりますように。

jayパパさん、ありがとうございます。
ティノは入院中ですが、順調なようです。あと、ひと月くらいですかね??

面会に行ったら結構動いてしまうので、先週は行きませんでした。がマンです。

No title

骨折でずっと入院してるのですか?

Jayは術後3日で退院して自宅治療でした。

病院で全然違いますね。。。

No title

Jayパパさん。
いつもありがとうございます。
3日で退院とはすごいですね。
プレート固定ですか?

ティノはギブスだけなので時間がかかるみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
