スポンサーサイト


6月22日 残念なおしらせ。。。。。

昨日退院したんだけど、今日また入院になっゃったよ。
ソファーから飛び降りちゃって。。。また同じところを骨折しちゃった。
かかりつけのお医者さんで応急処置してもらって、また獣医さんに逆戻り。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティノくん、せっかく退院したのに...
ゆっくりゆっくり、治してください。
治ったら、一緒に遊びましょう。

No title

いつもありがとうございます。
また、海フレが遠ざかりましたが、 ALEX&LALA のブログに載ることを楽しみにしております。

No title

ティノくん残念です。
骨折は大変ですよね。
ゆっくり治してください。
オリーブ家のバジルも今年1月1日に骨折し大変でした。
ご家族も大変ですが、頑張ってください。

オリーブパパさん、ありがとうございます。
本当にショックでしたが、獣医さんが上手く固定できたとの連絡があり、少しだけホッとしました。
元気になったら遊んでくださいね!

初コメントです。

内容が…気になって。

ウチのJayも同じ所を2回骨折しました(。>A<。)

足首の上じゃないですか?

Jayは骨折完治後、3ヶ月でやらかしました。


ただ連チャンだとまた固定ですよね?

あんまり長期固定すると動物的に良くないけど…仕方ないですね(>_<。)


早く完治すれば良いですね。

No title

Jayパパ さん はじめまして!

足首のすぐ上ではなく、真ん中より少ししたって感じですかね。
ほんと、安静にさせるのは大変な犬種ですね。
まだまだ完治していない状態での退院だったので、もう1~2週間
預けといた方が良かったのかもしれません。
獣医さんからも、当面はソファーとかに上げないように、ゲージに
入れておくよう言われていたのですが。。。。ちゃんと閉じ込める
ことができなかったのは後悔してます。(泣きたい気分です)

前は、週2~3面会に行ってたのですが、面会に行くと、
うれしい・うれしい と 興奮するので今回はちょっと期間を
置こうかと思ってます。

ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
