

12月31日 今年は大変な一年でした

ティノです。
今年もあと少しです。

思い返すといろいろあったなぁー

5月に右手を骨折して入院、退院してその日にソファーから飛び降りて再骨折、ずーっと入院してました。後半はお家に帰れてみんなと一緒に過ごせました。

でも、先生はだいぶ良くなったと言ってくれたけど、まだまだドッグランにはいけないんた。
来年は絶対に治してドッグランに行きます。

いいこともあったよ!
大阪の獣医さん、看護師さんはみんなやさしくて、入院中も寂しくはなかったよ。

一緒に入院いていたイタグレのお友達や近くに住んでるイタグレのお友達、あとアレックス兄さんにも会えたし、阪急西宮ガーデンズや六甲アイランドオフ会でお友達もできて、すごくいい一年でした。

シャイな僕ですが来年もよろしくお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

12月30日 久々の河川敷

ティノです。

今日は少し暖かだったので、武庫川の河川敷をお散歩したよ。
お友達のイタグレちゃんには会わなかったけど、鳩とカラスを追っかけて遊んだよ。

今年はおじいちゃんが亡くなったから新年のご挨拶はありません。

来年もよろしくお願いしますね!













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

12月13日 久々の獣医さん

ティノです。
2ヶ月ぶりに大阪の獣医さんにいったよ。
看護師さんもティノ君と声を掛けてくれ嬉しかった。
レントゲンしてもらったけど、順調に回復してるって。
まだ、激しい運動はできないけど。。
早くドッグランに行きたいな。

次は3ヶ月後でいいんだって。
がんばるよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。





獣医さんの帰りにいつものホームセンターへ

12月7日 犬を殺すのは誰か ペット流通の闇

朝日新聞出版 AERA記者 太田匡彦 著
犬を殺すのは誰か ペット流通の闇(1,200円) ぜひ、ぜひ読んでみてください。

うちのティノは神戸市の某ペットショップで出会いましたが、そのペットショップは良心的と信じたいですが、
ペット流通業界の卑劣さがよくわかりました。物扱いなんですよね・・・・・

悪徳ブリーダ→オークション→大手ペットショップという流れ、障害を持った犬・売れない犬の扱い、
流通から消える犬→殺処分・・・・・・

ティノは、ほんとうにうちの家に無事に来れてよかったね!
あまり言うことを聞かないコですが、これからもずっといっしょだよ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

12月6日 あったかいよ

ティノです。
おうちはあったか。
毛布に入ってしあわせ。








20141206102047508.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

12月4日 早くおうちに入りたい

ティノです。
最近すごく寒くなったからお散歩がイヤです。
はやく扉あけてよ!
おうちに入ってあったかい毛布に入りたい。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
