

11月30日 インテックス大阪にお出かけ

ティノです。
今日は車で南港のインテックス大阪に行ったよ。
アディダスのファミリーセールなんだけど、僕は興味ないな。
駐車場でおとなしく待ってたよ。
ちょっとだけお散歩したよ。枯葉がいっぱい。

続きを読む »

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

11月26日 しまホイをゲットだぜっ!!

先週の土日と3連休中に自宅周辺のしまむらを巡り、遠方へは電話で在庫確認を行なったが全て売り切れでした。
腕しか入らないやつは何処にでもあるのに。。

連休最終日の月曜、以前住んでいたところ(車で30分)にしまむらがある事を思い出し、行ってみたらありました!
感動の余り店舗で記念撮影。

しかし。。。。
あんなに苦労したのにティノには伝わらず、一瞬入って通り抜け。
イタホイに続いてお気に召さずです。

ティノはイタグレではないのかな?






一瞬の感動。今は長男が使用中。。。





踏切でちゃんと待てますよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

11月20日 真っ暗だよ

ティノです。
今朝はいつもより30分も早く起こされました。
眠いんだけどお散歩。
寒いからお布団で寝ていたいよ。。











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

11月19日 今朝もみんな元気

ティノです。
今日も朝からいつものコースでお散歩。

近所の女子学院の坂でいつものおじいさん、おばあさんがラジオ体操してました。
いつものように、おはようございますってごあいさつしたよ。











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

11月18日 朝のお散歩はいつものコース

ティノです。
お散歩は1日2回、朝と夜に行くんだけど、
朝のお散歩コースはいつも同じなんだ。

公民館の横を通って、公園の横の踏切を渡ると長い階段。それから住宅街をあるいて、学校の坂を通ります。

学校の坂では、お掃除しているおじさんと、ラジオ体操しているおじいさん、おばあさんにごあいさつしたよ。

みんな朝早くからがんばってるね。
僕もがんばるよ!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

11月16日 お家記念日

ティノがうちに来て一年が経過しました。
ゴールデンウィークに骨折し、8月下旬まで入院していましたが、一年になりましたね。
何もお祝いはできませんでしたが、これからもよろしくお願いしますね、ティノ!











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

11月14日 お散歩行くのイヤ!

ティノです。
寒い。寒い。寒い!

朝のお散歩、家から出ると寒すぎ!
今日は厚着で行ってきます〜









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑参加中!
ここをポチっと押してくださいな!


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

11月12日 エドエドちゃん、永眠

本日 午前1時25分
還暦おばんさんのエドエドちゃん(エドワード)が長い闘病の末、永眠されました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

天国からご家族を見守ってあげてください。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

11月11日 真っ赤なダウン

今日はポッキーの日
朝のお散歩は寒くなったので、
ポッキーの箱と同じカラーの赤のダウン。
似合ってるかな??






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村に参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

11月02日 関西イタグレチャリティーオフ会 参画

続きを読む »

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
