

10月31日 ジャージ

ティノです

お気に入りのジャージだけど、
なぜ、服を着ないといけないのかなぁ?





これ、いいでしょ?



名前入りだよ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

10月30日 今日のお散歩



ティノはお散歩再開してます。
ゆっくり歩くときは四足歩行ですが、
少し速歩になると三足歩行になります。

まだ、時間がかかるかな?
焦らずゆっくり行きましょう!









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

10月29日 寒くなったね。

ティノです。
寒いからお散歩いや!










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑参加中!
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

10月25日 久しぶりのお風呂

ティノです。
今日は半年ぶりにお風呂に入ったよ。
気持ちよかった!
でも、お風呂のあとのドライヤーは怖いんだよなー








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

10月21日 お散歩 再開です

ティノです。
今週からお散歩再開したよ。
まだ、ゆっくり短い距離だけど。。

半年前にお散歩してたコース、思い出したよ。
近所野お花屋さんのおばさんにもごあいさつしたよ。元気になってよかったねって。












にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村に参加中!
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

10月19日 ホームセンタービバホーム & 武庫川河川敷(動物愛護フェア)

今日は近くのホームセンターでティノのオムツとカルシウムたっぷりのおやつを購入。
イタグレちゃんはいませんでした。

その帰り、市役所の横を通ると、動物愛護フェア駐車場こちら と書かれていたので
吸い寄せられて行きました。
災害時の犬の対処方法(人工呼吸・心臓マッサージ・骨折など)の講習会をしてました。
ここに骨折経験犬がいるのに・・・・
なんと、イタグレちゃんも1ワンいてました。体重5キロ半のカワイイワンちゃんでした。
川の向こうのマンションにお住みとのことで、よく河川敷で散歩されているらしいです。
ティノの骨折を見て、まだ1歳なので必ずよくなると言っていただきました。
また、河川敷でお会いしましょう!



ホームセンターのカートにご機嫌!

20141019-135209-Tino.jpg
動物愛護フェアに来場していたゲストです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村 犬ブログに参加しております。ここをポチっと押してください。


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

10月18日 骨折 やっとギブスがとれました

今日、二週間ぶりに阿倍野の獣医さんに
行ってきました。

報告です!
ギブスが取れました。  パチパチパチパチ!

これから少しずつ散歩も行けるようになりますが
ジャンプは禁止です。
これを守るのが1番大変です。


ギブスが擦れたところは痛々しいですが、
これは、時が解決してくれるでしょう。
ペロペロするので、当面はエリカラー装着
ですが、無理せず、一歩一歩、焦ることな
く進んで行くしかありません。

獣医の先生、看護師さんに感謝です。
次の通院は2ヶ月後です。


14136151670.jpeg
病院から家まではおとなしくできました!

14136151930.jpeg
まだ歩くときはちゃん右前足をあげてますが、夕方のお散歩では時々着いてました。

14136152090.jpeg
はやく治ってね!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村参加中
↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

10月12日 初めてのイタグレ・イベント(西宮ガーデンズ)

初めて、イタグレのイベントに参加してきました。

阪急西宮ガーデンズのペットショップ・サロン 阪急ハロードッグさんが、
なんと『イタリアングレイハウンド大集合!』というイベントを企画してくれました。

宝塚と尼崎、池田から7ワンが集合、以外と近くにイタグレちゃんが多いのに驚き。
みんな小さくて、イタグレって感じで可愛かったです。(ティノはデカグレなので。。。)

短い時間でしたが、いろいろお話ができ、ゲームではタイムトライアルやクイズなどいろいろな企画、楽しかったです。
(次回は1等で賞品をゲットしてやる!)

ティノは骨折していてギブス装着だったので、走り回ることもできす、クチバシ着けられおとなしくしていました。
早ければ来週にギブスを外す予定です。

西宮ガーデンズさん、この企画、半年に1回くらい開催してくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
にほんブログ村 犬ブログに参加しております。ここをポチっと押してください。



20141012-112633-Tino.jpg
新しいお洋服です。TINOって名前も入ってます!(ハウンディーズ[Houndy's]さん)


20141012-113740-Tino.jpg
まだギブスしてます。

DSC02368.jpg
ギブスを噛むので、クワックもしてます。


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

10月4日 急遽病院に行ってきました。

ティノです。
金曜日の夜に、ギブスから血がにじんできたので、来週の予定から急遽病院に行ってきました。
二週間ごとで良いって言われてから、毎週来てます。

先生に見てもらったんだけど、僕が動き回るからギブスが擦れて、血が出てるんだって。
ギブスの裏側の傷口の部分に穴を空けて、傷が見れるようにしてもらったよ。
空気に触れて乾燥するようにするんだって。

でも、おシッコがかかっちゃうので困ってたんだけど、ホームセンターでおしっこオムツを買ってもらったよ。
パピーみたいでカッコ悪いけど、我慢しなきゃ。

10/12は西宮ガーデンズで、イタグレのイベントがあるので、それまでに良くなりますように。。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

10月2日 イタグレホイホイって?

ティノです。
大阪の獣医さんの看護師さん、ボクは今日も元気ですよ!

我が家にも巷で話題(イタグレ界)のイタグレホイホイがあります。
でも、僕には少し小さすぎるんだなー
コストコさん、ひとまわり大きいやつを発売してください。

よろしくお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
