

9月20日 今日はお留守番です

ティノです。
今日はおにいちゃんの体育祭があるので、僕は家でお留守番です。
いつもなら土曜日はお医者さんなんだけど、来週まで来なくて大丈夫だよと言われたので
お気に入りのお布団でオヤスミします。


20140920-071210-Tino.jpg
今日もおめかししてます。
IG工房 Mimi さんのお洋服です。


20140920-070323-Tino.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。






テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

9月13日 お散歩はまだかな?

ティノです。

今日病院に行ってきて、ギブスの包帯を巻き直してもらって、レントゲンを撮ったよ。
月曜からあまり変わってないみたいで、今度は二週間後に来てねって先生が言ってたよ。

病院では神戸から来ているお友達と久しぶりに会いました。
ちっちゃくてカワイかった。
西宮のお友達はどうしてるのかな?

11月2日に六甲アイランドイタグレチャリティーオフ会までにはお散歩できるようになりますように。






ボーロの前で、まて!!


20140913-083309-Tino.jpg
俺ってカッコイイ?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

9月11日 今日から1歳です。

今日は1歳のお誕生日です。
おめかしして、カッコつけてます。
どう? カッコイイでしょ?

イタグレホイホイでくつろいで、記念写真撮影して、おいしいご飯。

幸せです!


20140911-175650-Tino.jpg
キリッとした表情!


20140911-181154-Tino.jpg
おなじみ、イタグレホイホイ


20140911-175636-Tino.jpg
骨折はもう痛くないよ!

20140911-180814-Tino.jpg
ウマウマ!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

9月10日 明日は誕生日だ!

ティノです。

骨折していて、ギブスとカラーを付けています。

あしたはぼくの1歳の誕生日なんだけど、みんな何をくれるのかな?

おもちゃ?
ジャーキー?

ケーキも食べたいな!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。









テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
