

8月29日 退院後の経過

退院から明日で1週間。
ティノのいる生活が戻りました。

毎日元気で、帰宅するとウハウハ言って飛びついてきます。

この間のアクシデントといえば、まだギブスしているのですが、エリザベスカラーをつけていない時に、包帯を噛んで緩めてしまうことがあり、
一度はかかっている獣医さん、もう一回は近所の獣医さんに連れていきました。
カラーやギブスのストレスには勝てないようです。


ティノ、もう少し我慢しようね。。。

明日は朝から隊員一週間目の検診です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。






テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

8月23日 本日退院しました。 長かった。。。。

今日、ゴールデンウィーク明けからの病院生活が終わり、自宅に帰ってきました。
ゴールデンウィークに階段か転落して骨折し入院、その後退院した日に再度骨折して入院。
やっと退院できました。
獣医の先生、看護師さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ティノへのみなさんから応援、メール、ブログへのコメントありがとうございます!
同じ獣医さんにかかっているイタグレちゃんともお友達になれたので、良かったです。

当分はまだ、安静なのでゲージの生活が続きます。
お散歩も、ドッグランも少し先になりそうですが、一歩前進しました。

これからは、週1回通院し様子を見ていくことになりました。
保険に入ってたけど、結構お金掛りましたが。。。

はやく、ドッグランでみんなに会える日を楽しみにしております。
よろしくお願いします。
  
  
久々の自宅にくつろぐティノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20140823-155602-Tino.jpg

病院で食べていたフードより、おいしい??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日はゆっくり寝れるかな?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20140823-153204-Tino.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

8月16日 脚先を出してもらったよ!

ティノです。
みなさんには、心配お掛けしています。

骨折の状態もいいので、今週からギブスの脚先を出してもらったよ。
歩きやすくなりました。
それより、脚の付け根のところが炎症起こして痒かったんだけど、ギブスが無くなって
快適になったよ!

動きやすくなったので、テンションが上がってしまいます。
もうすぐ退院で、おうちに帰れそうです。
来週くらいかな??先生に聞いときます。

首につけているのは、エリザベスカラーが当たるので、先生と看護師さんが工夫して開発してくれた
エリマキです。




脚先が出だぜ!

20140816-113535-Tino.jpg
おすわりも賢くできるよ!

20140816-113531-Tino.jpg


20140816-110634-Tino.jpg
テンションMAX!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

8月2日 まだ脚先はでてません

 2度目の骨折から一月半くらい過ぎました。
仮骨は順調に出てきているのですが、レントゲンの推移を見ると、やはり一度目より遅い気がします。
治療費も結構掛かりますが、保険に入っていて良かった。我が家は3割負担、入院の日数上限なしです。
イタグレちゃんのオーナーで、保険に入っていない人は、入ることをお勧めします。
ティノが入院している獣医さんには、イタグレちゃんが3人入院しています。
2人が通院しています。みんな骨折です。


お盆休みには帰ってくると思ってましたが、ティノはお盆も獣医さんのところで過ごすことになりそうです。先生、看護士さんよろしくお願いします。

ティノ、いつ帰ってきても良いように準備は出来てるよ。
暑いから冷風扇も買いました。


来月の11日で1歳の誕生日。
ドッグランに行けるかな?

六甲アイランド、堺の海フレ。
いっぱい、いっぱいお友達をつくりに行こうね。













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
