

5月29日 デカグレの上にワルグレ

耳が折れるほどウマい!!
でも、なかなか噛み切れないのよねぇー




退院の日は遠し。。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

5月25日 王手っ!

王手!



CAM00015.jpg

不正したのでお仕置きです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

5月21日 やっと仮骨が出てきたよ!






レントゲンの結果、仮骨が少し出てきたようです。
いつ退院できるんかなぁー?

今日は家から持ってきてもらったホネホネを、力いっぱいカミカミしたら、歯茎から血が出ました。
歯磨きもしないとね!







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。








テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

5月18日 おやつ最高やわー

14004541300.png

14004541460.png


下痢は治って元気いっぱい!


『やっぱり病院食よりオヤツのほうがいいな〜っ!』と
ささみジャーキーガムをガッツいています。

ティノ君!あまり食べ過ぎると看護師さんに怒られるよ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

5月17日 ストレス気味なのかな?

CAM00094

午前中にお見舞いに行ってきました。
午後からレントゲンを撮るので怪我の状況はわかりませんでしたが、
エリザベスカラーを外すと、いつも通り暴れながらペロペロしてきて、そのうちカミカミ攻撃。
あまりに噛むので、クアックを装着。ティノはクワックを付けると途端におとなしくなります。

最近下痢気味で、前回より一層痩せており、少しかわいそうでした。
食事を病院食に変更にしてもらうことにしました。
馴れない病院暮らしで、ストレスが蓄積しているのだと思います。

早く帰宅できるよう、もう少し頑張ろうね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。





テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

5月16日 少し痩せました



1400279155440.jpg

ティノはまだ入院中です。
お散歩や飛び跳ねることができないので、最近少し痩せてきました。
デカグレなので少しスリムになった方が良いのですが。。。。。

家ではおやつをたくさん食べていたのですが、ここではそうはいきません。
はやく家に帰ってきて、いつものようにおやつをねだる姿を見たいです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。






テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

ビヨルキスのハーフチョーク




ビヨルキスのハーフチョーク
イタグレにピッタリでかっこいいですね。
ライトブルーを注文してみました。

早く元気になってドッグランで走ろうね。

http://www.bjorkis.com/default.aspx?PageNr=77



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。






テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

5月12日 ファッションモンスタ〜 ファッションモンスタ〜




今日は病院に行かなかったので、冬に撮ったゴマフィッシュさんの服を着たティノです。

イタグレの服って俺の服より高い!
みなさんはどのくらい服にお金かけてますか??

お犬サマ〜



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。






テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

5月11日 レタス大好き!



ティノは今日で8ヶ月になりました。
骨折したけどすくすく成長し、デカグレ街道まっしぐら!
レタスを食べてダイエット?してます。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。





テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

5月10日 ティノは元気だ!

5月9日 ティノ入院中。


本日の朝、お見舞いに行ってきました。
すごく元気で大暴れでした。
やっばり一人で寂しいのか、よく鳴いているそうです。

はやく退院できるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。





プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
