

ペットショップにいた頃のティノ



IMG_0023.jpg

IMG_0034.jpg


昨年の11月16日からティノが我が家の一員になったのですが、その時ペットショップのWEBサイトに上げられていたときの写真です。
実物をみて一目惚れしました。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。








ティノ 入院中








入院2日目。
病院に少し慣れたのか、元気になっています。
少し下痢してますが、大好きなレタスをほうばってました。

退院はまだ先になりそうです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。







骨折



5/3(土)夜に階段から滑り落ちて右手を骨折してしまいました。
夜間対応の獣医さんに行き、ギプスで固定してもらい、5/4(日)に兵庫・大阪の獣医さんに当たりましたがGWのため手術してくれるところが見つからず、不安いっぱいでした。
5/5(土)朝からに阿倍野の獣医さんに行き、休診中にも関わらず午後から手術してもらいました。

幸い、ピンやプレートを入れず、棒でテコの原理を利用して縮まった患部を元にもどす手術を行い、ギプスで固定することで様子を見ることに。
本日面会に行きましたが、元気なところが見れて安心しました。大好きな煮干も沢山食べてくれました。
当面入院となるので、時間をつくって面会に行ってあげようと思います。

走れるまで何ヶ月かかるのだろうか。。。。

ちなみに、ティノの他に3頭のイタグレが入院しておりました。


応急処置していただいた倉敷の獣医さん、相談に乗っていただいた神戸の獣医さん、宝塚のかかりつけの獣医さん、それに休診日なのに手術していただいた阿倍野の獣医さん。
本当に感謝しております。

獣医さんは休日も対応しているところが多く、本当にすごい人達だと思いました。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをポチっと押してください。






プロフィール

GON BAY

Author:GON BAY
はじめまして。GON BAY(ごんべい)てす。

我家のイタリアングレーハウンドのティノ。
2013年9月11日生まれの男の子です。

武庫川河川敷や六甲アイランドにたまーに出没します。
見かけたら声を掛けてくださいね!
(骨折は完治いたしました)

ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

よろしければ足跡コメントもお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
